好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

神楽坂:「トレド」で「トルコライス」

ぶらぶらと歩く、神楽坂近辺、
トルコライスの文字にひかれこのお店へ。
IMG_7145.jpg

そういえば昔、読売クラブにトレドっていうブラジル人がいたな。

いろいろ蘊蓄が書いてあるが、チキンカツとスパゲッティとカレーです。
IMG_7139.jpg
お店のおじさんは、今日は朝3時から仕込みだとか、
テレビの取材が入って迷惑だとか、ちょっと自慢げw

ということで、トルコライスとアイスコーヒーを注文。
まずはサラダ。特記なしw
IMG_7140.jpg

そしてトルコライス。
IMG_7141.jpg
大したことなさそーだが、割と深みのある味。美味しい。
チキンカツもナポリタンもボリュームタップリで楽しめた。

デザートはコーヒーゼリーでアイスコーヒーと被るから
やめといたらという忠告に従いキャンセル。
余り硬さはないが美味しいコーヒーゼリーだね。
IMG_7142.jpg


偉そうなことをいってるおっさんだが憎めないキャラだw
もう一度食べたいっていうかというと、微妙かな。
IMG_7144.jpg
関連記事
  1. 2014/06/20(金) 09:10:51|
  2. 本郷・お茶ノ水・水道橋・神楽坂・四谷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のゆきむらな犬悔い[2014/6/16-2014/6/20] | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/752-79006d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)