好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大井町:「永楽」で「チャーハン、餃子」

新しい勤め先からは若干近所になった大井町、
気になっていた「永楽」に行ってみよう。
IMG_7920.jpg


このお店はラーメンが有名だが、ちょっとそんな気分ではなかったので
禁断のチャーハン、餃子にしてみた。2月の桜木町でひどい目にあった
組み合わせだ(多分w)。

お店の中は9割の入り、しばし待つ。
IMG_7915.jpg

そしてチャーハンがやって来た。
IMG_7917.jpg
うん、口に含んでも油がぎとぎとすることなく、量も結構ある(^_^)
が、食べ進むうちに味の単調さが気になって来た。
シャキシャキのネギとか、酸味のある生姜があると
味の変化があっていいのだが。。。あと、焼豚を中止しているらしく
代わりにハムが入っているのも味の深みのなさにつながっているのかも。

そしてスープ。
IMG_7919.jpg
味が、チャーハンの単調さを補う感じじゃないな。
出されたものを残すことはまずないが、
このスープは残しちまった(^_^;)

餃子。小ぶりだが味はまぁまぁうまい。
IMG_7918.jpg

このお店では麺類を食べた方がいいのかなぁ。
チャーハンにはちょっと失望、残念。
関連記事
  1. 2014/07/05(土) 07:47:24|
  2. 大井町線沿線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大井町:「ハピネス」で「チキンライス」 | ホーム | 長尾台:「うちごはん」で「牛肉の赤ワイン煮、玉ねぎ添え」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/770-87dfd5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)