好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

神楽坂:"kakiya Bar"で「牡蠣フライ」

近頃足を向けることが多い神楽坂。
今日は目をつけていたこのお店に。
IMG_7566.jpg


注文するのは6月だけど牡蠣フライ。
IMG_7559.jpg

お店の中は、お昼のピークをすぎたせいか、
4割くらいの入。
まずはスープ。この日は雨模様で寒かったのでありがたい。
クラムチャウダーっぽい味わい。
IMG_7560.jpg

そして牡蠣フライ。
IMG_7561.jpg
IMG_7562.jpg
中くらいの大きさの牡蠣フライが3つ。
味は普通においしいね。このお店は夜も来てみたい感じ。

アイスコーヒーを飲んで一息。
IMG_7563.jpg


神楽坂は食べ物屋に興味を惹くものが多い。
このお店もメインストリートからちょっと引っ込んだところにある。
看板が出ていなきゃ気がつかなかった。
IMG_7564.jpg
関連記事
  1. 2014/07/10(木) 22:09:17|
  2. 本郷・お茶ノ水・水道橋・神楽坂・四谷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週の犬悔い[2014/7/7-2014/7/11] | ホーム | 八重洲:"GUMBO & OYSTER BAR"で「ガンボ&オイスターセット」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/778-f3513587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)