好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

浜松町:"Oyster Table"で「牡蠣フライランチ」

じゅんちくわさんのブログで紹介されていた、
いつでも牡蠣が食べられるお店に今日は行ってみた。
IMG_7893.jpg


とりあえずカキフライ(^_^)
IMG_7894.jpg

お店の中はほぼ満席。ランチタイムではないのにかなりはやってる感じ。
サラダとスープで小腹を満たす。
IMG_7890.jpg

そしてカキフライとライス到着。
ライス。何だかツヤツヤしてて美味しそう。
IMG_7892.jpg

そしてカキフライ。
IMG_7891.jpg
大振りなやつが4つ。中身はかなり熱くハフハフしながら食べる。
うん、うまい。幸せだ。

神楽坂や八重洲にも年中カキフライが食べれるお店を発見済みw
これからは季節を気にせずカキフライが食べれるな。うれしい。
IMG_7895.jpg
関連記事
  1. 2014/07/12(土) 10:23:46|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<07/12のツイートまとめ | ホーム | 神楽坂:"CHICHUKAI UOMARU"で「カキフライ」>>

コメント

やはりカキフライにされましたか!
大ぶりで牡蠣の旨味がじゅわっとでて美味しいですよね!
たしかに一年中牡蠣が食べられるお店が増えましたね。
牡蠣って秋のものかと思っていました。
  1. 2014/07/12(土) 10:37:22 |
  2. URL |
  3. じゅんちくわ #-
  4. [ 編集 ]

牡蛎

カキって、結局年中食べられるんですよね。
rのつく月しかダメだってのは、
牡蠣を保護するための方便ってのを聞いたことがあります。

とりあえず年中食えるのはとてもうれしっす。
  1. 2014/07/12(土) 11:20:56 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/781-1b0aadd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)