好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

神楽坂:「珈瑠で」で「ナポリタン」

休暇も残り少なくなった6月のある日、
都内の坂道を実体験しながらたどり着いたのが
この地味目なお店。
IMG_7842.jpg


おぉ、ナポリタンがあるぞ。注文しよう。
IMG_7836.jpg

お店の中はまだお昼前のせいか、ちょっと閑散としている。
まず出て来たのがサラダ。意外に量が多くて嬉しい。
IMG_7837.jpg

と、ミニサイズのバタートーストが。これ良いね。
食欲がアップw
IMG_7838.jpg

そしてナポリタン。日本の伝統、喫茶店のナポリタン。言うことなし。
IMG_7839.jpg

おいしいナポリタンはチーズをかけてもうまいw
IMG_7840.jpg

そしてアイスコーヒー。これも旨いが、
ちっちゃいコーヒーゼリーもなかなか良い。
IMG_7841.jpg
なんのかんのですっかりお腹いっぱい。

お店を出るとき、壁にかけてあった色紙についてお店の方に伺った。
「三谷幸喜」の隣にあるサインは誰のですか?」
「佐藤浩市です。」
おぉ!

マジックアワーかなんかの時かな?

神楽坂は奥が深いな。お店探求が実に楽しみw
IMG_7843.jpg
関連記事
  1. 2014/07/19(土) 06:11:29|
  2. 本郷・お茶ノ水・水道橋・神楽坂・四谷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/21のツイートまとめ | ホーム | 今週のゆきむらな犬悔い[2014/7/14-2014/7/18]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/787-d3676d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)