好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

京都:「フランソア」で「ピザトースト」

鴨川にほど近い四条あたり、
妻のリクエストでこちらを訪問。
IMG_8007.jpg


なかなか古い作りの建物。だけど客層は
おばちゃんが多くかなりにぎやか。
IMG_0055.jpg

注文の品を出すカウンターもかなりレトロな雰囲気。
IMG_8005.jpg
バジル風味のピザトーストを注文。

で、まずサラダ。なんだか関西のお店で出る
サラダは東京より量が随分多い感じw
IMG_0056.jpg

そしてバジル風味のピザトースト。
味は普通のピザと一緒。ちょっとしょっぱいけどおいしい。
関東ではバジル風味のピザトーストってありそうだけど
食べたこと無いなぁ。
IMG_0058.jpg

そしてアイスコーヒー。しっかり苦みが効いていて
おいしいです。
IMG_0057.jpg

たまにはこんなお店もいいかもね。
ちなみに別なお店に見えるけど、中は一つにつながっているw
IMG_8006.jpg
関連記事
  1. 2014/07/27(日) 22:28:20|
  2. 中部関西圏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/27のツイートまとめ | ホーム | 心斎橋:"Trattoria Desinare"で「手打ち生パスタランチ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/796-516cc0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)