好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

神楽坂:「神楽坂ワイン食堂」で「ボロニェーゼ」

数多くの食堂が並ぶ神楽坂、
どこに入っていいかわからないので
通りに面しているこのお店に。
IMG_7314.jpg


800円くらいでランチがあるらしいので、とりあえず注文。
で、出てきたのがこの前菜。
IMG_7309.jpg
なめてかかっていたが、このパテはなかなかレベルが高い。
フォカッチャ?もなかなかおいしいじゃん。うーん。

で、初めてのお店で大抵注文する、ボロネーゼ。
IMG_7310.jpg
うん、ちゃんとひき肉多めの肉料理になってる(^_^)
量も十分あり、満足だな。
全体的にこのお店はレベルが高いね。

ランチも終ったスキマの時間、お店の中では
カメラの方を呼んで料理の撮影が始まったみたい。
デザートはミニゼリーとアイスコーヒー。

IMG_7311.jpg
IMG_7313.jpg
ミニゼリーもよく冷えていておいしかった。

うーん、神楽坂は奥が深い。
他のお店にも挑戦だw
IMG_7315.jpg
関連記事
  1. 2014/08/03(日) 12:53:27|
  2. 本郷・お茶ノ水・水道橋・神楽坂・四谷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浅草:「寿花」で「ナポリタン」 | ホーム | 08/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/804-bb41fcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)