好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「カレーハウス林」で「ハーフ&ハーフドリンクセット」

田町下車の職場で働き始めてはや1ヶ月。
段々ペースが掴めてきたので、この近辺の
お店も開拓して行こう。
ということで、このページで紹介されていた
お店に行ってみた。

IMG_0164.jpg


お店は、マスターが一人で、バイトの女の子が一人、
月曜日と水曜日に行ったところ、違う子だった。
個人的には恥ずかしそうに応対している月曜の子がいいなw
水曜の子もかわいいが、元気一杯な感じ。

今回注文したのは、チキンカレーとトマトほうれん草ひき肉カレーの
ハーフ&ハーフのドリンクセット。しばし待つ。
IMG_0150.jpg

やってきたカレーはこんな感じ。
IMG_0163.jpg
辛さはあるけど、スパイシーさは若干弱いかな。
でも油を使ってないところは体に優しいかも。
夕食時は唐揚げもあるみたいなので、
唐揚げカレーを是非試してみたいな。

IMG_0152.jpg
関連記事
  1. 2014/08/03(日) 22:05:36|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/03のツイートまとめ | ホーム | 浅草:「寿花」で「ナポリタン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/806-075fcf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)