好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「ふくべ」で「ロースカツ定食」

今日は奥様が遅くまで残業する日。
そこで、この方のWebで見たこのお店へ!

IMG_0208.jpg


ここはつまみでも何でも300円の店。
ただ今日は普通の晩飯を食べにやってきた。

どれどれ夜の定食もあるらしい。
ということでロースかつ定食を注文。
IMG_0203.jpg

と、その前に生ビールも税別324円なので注文。
IMG_0202.jpg
ありがたい。プファぁ(^_^)(ゆきむら調)

メニューには300円メニューが沢山。
IMG_0204.jpg
心惹かれるが、これ以上頼むとお金がないので今回は断念。
そして、ロースカツ登場。
IMG_0205.jpg

しまったご飯の量が多い。量を少なめに頼むんだった。ちっ。
ということですが、味は普通においしかったっす。
柔らかなカツにソースがよく合うw
味噌汁もうまいね。ちょっと量は多いけど(^_^)

メニューを良く見たら、ご飯ものや麺で300円メニューもあることを発見。
うーん残念。次回はつまみ2皿にチャーハンでもたのむかw
IMG_0206.jpg
関連記事
  1. 2014/08/05(火) 21:36:45|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/06のツイートまとめ | ホーム | 08/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/808-defaf62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)