好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「ファーマーズ・チキン」で「ロティサリチキンのサンドイッチ」

今日は、三田のこのお店へ!
IMG_0160.jpg

ロティサリチキンって、うちでも作るんだけど、
段々野菜を加えることが多くなって、今や
野菜が主体の一品なんだよな。

ここは肉料理が食えそうw
注文すること5分、カウンタ越しにトーストが見える。
IMG_0155.jpg

さらに2分、サンドイッチの形になってきた。
IMG_0156.jpg

そしてご登場。
IMG_0157.jpg
凄いボリューム。チキンがおいしいし、付け合わせの
ポテトもほくほくで美味い。

半分食ってもまだまだある。
IMG_0158.jpg
実はニッパツに行く途中でテイクアウトし、
歩きながら食ったんだが、凄いボリュームで
持て余したことがあった。

だから今回はちゃんとカウンターで食ったw

このお店は美味しいなぁ。何度も来たいっす。
IMG_0161.jpg
関連記事
  1. 2014/08/11(月) 21:42:40|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/11のツイートまとめ | ホーム | 08/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/814-e2df1b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)