好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

戸塚:「千吉」で「カレーうどんセット」

今日は戸塚駅近辺でお店を物色した結果、
この店へ!
IMG_7953.jpg


あれこれ考え、黒カレーセット(多分)を注文。
しばしまつ。厨房も接客も一人でやっているので
ちょっと時間かかるかもね。
IMG_7944.jpg

15分ほど待ってやっと登場。
IMG_7945.jpg

アップで。
IMG_7946.jpg

白いミルクみたいなものがついてきたので、何なのか訊いてみると、
ココナッツミルクだと言う。さっそく投入w
IMG_7947.jpg
カレーうどんの味が程よくマイルドになる。
これはいいね。

ある程度うどんを食べてしまったら、
ルーにご飯を投入、これがまた美味い。
IMG_7949.jpg
ふー、すっかり食っちまった。
普通のカレーうどんのような気もするがよくわからない。
なんだろう。気になるな。
IMG_7950.jpg

マンゴーラッシーも美味しく頂きました。
IMG_7948.jpg


結構癖になる味。
通うかw
IMG_7951.jpg
関連記事
  1. 2014/08/16(土) 19:31:28|
  2. 戸塚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/16のツイートまとめ | ホーム | 犬悔い:今週のゆきむらな犬悔い[2011/8/11-2011/8/15]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/821-4acbf99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)