好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:"Place in the sun"で「オニオンハンバーガー」

今日は、職場から3分のこのお店へ。
IMG_0217.jpg


外にメニューが無いので、2階のカウンタで
メニューを見る。結構お高い(^_^;)
とりあえずオニオンソテーのハンバーガにしてみるか。
IMG_0213.jpg

このお店、窓が大きくかなり眺めがいい。
2階からの眺めも開放感抜群。
IMG_0212.jpg

さてと、ハンバーガが来たぞ。
IMG_0214.jpg

さてと味は。。。あれ?何かが違う。。。
そーか肉の焼き方は丁度いいんだけど、
食べても肉の旨味が感じられないんだ。
肉そのものに旨味が無いのか、
調理方法に問題があるのか分からんけど。

とりあえず、完食。
しかし、残念感は残るな。
IMG_0215.jpg

ちょっと期待を裏切られた感はあるが
ひょっとして次回は美味いかも(^_^)
IMG_0218.jpg
関連記事
  1. 2014/08/19(火) 22:13:31|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<白楽」「あげ市」で「あげ市定食(むね肉)」 | ホーム | 08/18のツイートまとめ>>

コメント

こんにちは。こちらは、以前、斜め前にあって、古民家風のショボイ店だったのが、いつの間にやら大きくオサレに成り変わった、不思議な店で、オーナーが金持ちなんでしょうか。

ハンバーガーでしたら、近隣、地元では、芝七曲がりっていう江戸時代からのクランクのところにある、マンチズバーガーが、おススメです。知ってたら御免なさい。芝七曲がりは、覚えておいてください。
  1. 2014/08/22(金) 20:40:16 |
  2. URL |
  3. 桃猫 #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

おぉ、桃猫さん、ご存知でしたか!
マンチズバーガーは知らないので
今度こっそり行ってみますね!
  1. 2014/08/22(金) 22:24:05 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

マンチズバーガー

このお店、
多分お店の前を通ったことがあります。
来週確認しますw
  1. 2014/08/23(土) 06:04:43 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/826-a0cce66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)