好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

築地:「ながおか」で「ジンジャーライス」

去年の7月閉店以来、再開を心待ちにしていた「ながおか」
ついに再開したとのお話が
で、休みを利用して久しぶりに新富町/築地方面に行ってみた。

IMG_0335.jpg


すっかりランチのメニューが減ってしまったが、
ここはジンジャーライスで。
IMG_0334.jpg

さて、どんな感じなんだろうw
IMG_0332.jpg

待つこと5分、待望のジンジャーライスが!
IMG_0333.jpg

たっぷりのキャベツと、お肉とタマネギが同じ量くらい入った
ジンジャーライスw。これは肉というよりはタマネギを
食べる料理だな。タマネギのシャキシャキ感がたまらなく嬉しい。
マカロニサラダも味噌汁も納得感有り。うまかった!

聞けば、工事で色々トラブルがあり開店まで
時間がかかってしまったとのこと。

まずは再開おめでとうございます。
IMG_0336.jpg
関連記事
  1. 2014/08/26(火) 20:55:48|
  2. 築地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「マンチズバーガー」で「アボカドバーガー」 | ホーム | 08/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/833-f25b470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)