好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「白十字」で「ナポリタン」

やっと新しい職場にも慣れてきて、
朝はいろんな道を歩きつつ通勤。
そこで見つけたのがこのお店。
IMG_0303.jpg


ここは定番のナポリタンにしてみよう。
って接客の人も厨房の人も中国語しゃべってるぞ(^_^;)
で、でタバスコや粉チーズと一緒に持ってきたのが
中華スープだ。おぉ。
IMG_0299.jpg

メニューを見ると、これまた中華風の点心が。おぉ。
でナポリタンがやってきた。
IMG_0300.jpg
あれれ、ピーマンは良いとしても、細切りした人参が。
まるで青椒肉絲のよう。どんな味なんだ(^_^;)

と思ったら、普通のナポリタンだった。
人参も表に出ておらず味を邪魔しない。
それに粉チーズだってよくあうし。

ふー良かった。しかしこの白十字という店、
油断ならんな。あっ珈琲は美味しかったですw
IMG_0301.jpg



中華のおつまみ類もなんだか食べたくなってきたw
IMG_0302.jpg
関連記事
  1. 2014/08/28(木) 22:08:56|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬悔い:今週のゆきむらな犬悔い[2014/8/25-2014/8/29] | ホーム | 08/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/837-1f56f6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)