好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:"Gene Dining"で「ボロネーゼミートソースのパニーノ」

芝の商店街を通る道すがら
気になっていたお店に今日はチャレンジ。
IMG_0279.jpg





今日はパニーノにしてみよう。
パニーニになってないところがいいねw
IMG_0277.jpg

このお店も女子率が高いな。
男性陣は中華料理屋での占有率が高い感じ。
IMG_0273.jpg

と、でてきたスープ。メインと勘違いしそうなボリュームだね。
IMG_0274.jpg

そしてパニーノ。トマト風味のミートソースが美味しい。
が、ちょっと物足りないかな。
IMG_0275.jpg


今回はジェラートも。
これはしっかり檸檬の酸っぱさが感じられるね。本格的だ。
IMG_0276.jpg


そうそう、接客係の女性の対応が素晴らしい。
よくまわりに目を配っており、対応も早い。
彼女目当てに来てる人もかなりいるのかも。
IMG_0278.jpg
関連記事
  1. 2014/08/30(土) 23:20:37|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/30のツイートまとめ | ホーム | 三田:"Karnaval"で「豚カタロースのソテー、バジルポン酢」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/841-028d58f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)