好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「ボナペティ」で「ミートミックスカレー」

まさぴ。さんのWebで田町方面を見ていたら
見つけたお店。というか気になっていたら、
その出撃記がまさぴ。さんのWebに載って
いたんだよな。
IMG_0284.jpg


よくわからないので、ミートミックスにしよう。
IMG_0285.jpg

お店の中は結構広い。
時間帯のせいかがらーんとした感じ。
IMG_0280.jpg

さてとポテトがやってきた。
カレーが出てくるまでちょっと食べよう。
ってあとで調べたら岩塩で食べるんだ。
ふーん。
IMG_0281.jpg

さてとカレーがやってきたぞ。
IMG_0282.jpg
所謂欧風カレーですね。ルーはバターの香りがする。
あまりスパイシーやホットな感じはしない。
結構好みだな。それとご飯にまぶされたチーズが
半分溶けたような感じでこれがまた美味い。
ちょっと茅場町の地下にあるカレー屋を思い出した。

調味料の数々。これでけっこうご飯が進むw
IMG_0283.jpg
ごちそうさまでした。

今度はもうちょっと安いヤツに挑戦してみようかな。
IMG_0286.jpg
関連記事
  1. 2014/08/31(日) 11:05:58|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三田:「スーパーホットドック」で「スーパーバリューランチ」 | ホーム | 08/30のツイートまとめ>>

コメント

う~む、

すっかり、忘れているでありますね~(^^)/。
  1. 2014/09/01(月) 15:40:36 |
  2. URL |
  3. まさぴ。 #lrDDfRm6
  4. [ 編集 ]

なにおー!

意外にお店で食べた経験って、
忘れてしまいますよね。

ここのところその傾向が大(^_^;)
  1. 2014/09/01(月) 16:56:35 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/843-bab8fbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)