好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「亭久五」で「唐揚げ定食」

さて今日も新しいお店をさがしてご飯食べるかな、
と思ったら、この方のブログで近所のお店を発見、
早速行ってみよう。

IMG_0366.jpg


なかなかの人気店らしく、店内はサラリーマンでいっぱい、
カウンターの端に席を確保。

で、唐揚げがやってきた。
IMG_0362.jpg

結構量が多いな。アップだとこんな感じ。
IMG_0364.jpg

唐揚げは衣がやや固めで、ちょっと私の好みではない。
実家で食べたやつか、新橋で食った唐揚げがいいな。
ただし、食べてみると鶏肉自体はほくほくジューシーで
肉厚の唐揚げにありそうなぱさぱさ感は無くて美味い。

そうそう、シュウマイも肉量多めでご飯が進むw
ご飯にかけるごまがあったので勿論かける。
うまいw
IMG_0363.jpg

月曜から金曜日まで日替わりの定食が
あるようなのでとりあえず今年中に
全部食ってみるかな。

このお店、昼はのれんが出てないんだよなぁ(^_^)
IMG_0365.jpg
関連記事
  1. 2014/09/06(土) 08:43:05|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「和子」で「焼肉定食+納豆」 | ホーム | 犬悔い:今週のゆきむらな犬悔い[2014/9/1-2014/9/5]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/850-edced344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)