好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:"BALLY'S Grill & Bar"で「BIGグリルステーキ」

今日は田町駅にやや近いこのお店へ。
IMG_0431.jpg


BIGグリルステーキを注文。お肉は少ない方で。
IMG_0426.jpg

まずサラダが来た。それとドリンクバーからはウーロン茶をチョイス。
まぁお代わりはしなかったんだけどね。
IMG_0427.jpg

そしてステーキがやってきた。
IMG_0430.jpg
IMG_0429.jpg
ご飯は大盛りに出来るけど、体が反応できないので普通盛り。

お肉だけど、やや固いけどまぁ美味しい。
付け合わせも良し。
ただ、ソースがなんだか安っぽい。
ポン酢の味が前面に出ていてそれがちょっとねぇ。

同じポン酢でももう少し酸味が効いていると
味がくっきりするんだけどな。ちょっと残念。

お店としての評価は保留だな。次は何を食べてみるか。
IMG_0432.jpg
関連記事
  1. 2014/09/07(日) 10:50:44|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大船:「餃子の郷」で「担々麺と餃子のセット」 | ホーム | 芝:"Luna Luce"で「ベーコンとほうれん草のペペロンチーノ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/857-8b5b059d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)