好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大船:「餃子の郷」で「担々麺と餃子のセット」

月曜日。会社はお休み。
ちょっと遅い時間にご飯を食べに
大船近辺を彷徨う。しかし時間が
悪かったのか、ランチを出すお店は
休憩時間に。。
ということでこのお店に。
IMG_0403.jpg


ここの唐揚げは衣が厚くて固くて私にはNG。
どれにしようかと迷った末、担々麺と餃子のセットに。
IMG_0401.jpg

待つこと6分、担々麺と餃子がやってまいりました。
IMG_0402.jpg
辛さに弱い私にとってはちょうど良いお味ですな。
ただ新橋で食ったゴマ風味の担々麺の方がいいかな。
餃子は普通のお味、杏仁豆腐は冷たさも程よく
おいしゅうございました。

ここは西安風皇帝餃子が売りなんだよな。
次回はそれにしてみるか。
IMG_0404.jpg
関連記事
  1. 2014/09/07(日) 11:39:30|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/07のツイートまとめ | ホーム | 三田:"BALLY'S Grill & Bar"で「BIGグリルステーキ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/858-ebb82de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)