好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「田町大人のハンバーグ」で「ハンバーグセット?」

ご飯を食べてこいと言われた金曜日の午後、
今日はこのお店へ!
IMG_0387.jpg



マンチズバーガーで、うまいハンバーガーを食ったので
続けて食いたくなったとさ。

店内は私以外にお客はいない。
ちょっと早すぎたか。
IMG_0383.jpg

スープとサラダが来た。ビールも飲んじゃおう。
IMG_0384.jpg

で、ハンバーグがやってきた。
IMG_0385.jpg
あれっ?これは私がイメージしてたのとは違う。
肉の旨味を味わう感じの調理ではなく、
ハンバーグと言う1つのジャンルの中で
完成度の高さを狙ってる感じだな。
ただ、この味なら、旧東京バルバリとか蒔弦とか
マンチズバーガーの方が私は良いな。

ちょっと食べたくなって頼んだプリンはどうかな?
IMG_0386.jpg
あぁ、これも私の好みではない、とろける
プリンってヤツだな。プリンはある程度
固さがないとw

ちょっと食べてビール飲んで、プリン食って
三千円か、コストパフォーマンスは?だし、
味も改善の余地有り。お呼びでないってことだな。
IMG_0388.jpg
関連記事
  1. 2014/09/11(木) 22:15:12|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大船:"BANANA FISH CAFE"で「コーヒーゼリー」 | ホーム | 09/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/861-9e96bbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)