好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

横浜:「横浜家」で「汁なし担々麺」

桜木町でチャーハンでひどい目にあってから、
中華料理屋ではラーメン系に目が向くようになった。
という訳で今日はこのお店へ。
IMG_0390.jpg


さてと何を食べるかな、って担々麺食うんだけどね。
テーブルの上のティッシュがなんだかあれだけどw
IMG_0389.jpg

ビールが安かったので勿論頂く。
IMG_0391.jpg

そして汁なし担々麺。汁なしは初めてだ。
IMG_0392.jpg
やっぱりちょっと辛いけど、耐えられる辛さだ。
ネギが辛さを和らげてくれるのが良いね。

で、麺を食べた後はご飯を入れて頂く。
IMG_0393.jpg
ご飯と残ったソースの絡みが丁度いいな。
これはいけるねw

意外に美味かった。辛いのは苦手だけど
担々麺だけはいろいろ食ってみるかな。
IMG_0395.jpg
関連記事
  1. 2014/09/13(土) 11:51:21|
  2. 横浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<六角橋:「六角家」で「とんこつラーメン+ネギチャー丼」 | ホーム | 横浜:"ORIENTAL CAFE"で「プリン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/865-58ea0a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)