好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

六角橋:「六角家」で「とんこつラーメン+ネギチャー丼」

とある土曜、唐揚げを食べに白楽で下りたが
あいにく満員、それではと六角橋近くのこのお店へ。
IMG_6299.jpg


もともとこのお店は、ジョギングコースの途中に
あった戸塚の支店にまず気がついたんだよな。
とんこつラーメンとネギチャー丼を注文しよう。
IMG_6295.jpg

お店は20代の店員と、30代の店長っぽい兄ちゃん、
そして接客は40代の男性だ。
なぜか40代の男性は20代の店員に軽くあしらわれていて
ちょっと可愛そう。彼を除く二人は佐野さんや
周富徳が亡くなったことを話題にしていた。

そしてネギチャー丼。
IMG_6296.jpg
ご飯にチャーシューとネギを混ぜ、
甘辛いタレで味付け。うーん、悪くないね。
タマゴもよし。

そしてとんこつラーメン。
IMG_6297.jpg
見た目はこてこてだけど、食べてみると
わりと脂ぎってなくてバランスの良い味だ。
ただ、味になんか1つパンチがほしいな。
そうそう、紅ショウガとかで良いんだが。

それにしても店内外はブタくさいw 大分のラーメン店みたいだなw
IMG_6298.jpg
関連記事
  1. 2014/09/13(土) 14:17:17|
  2. 白楽・六角橋・反町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/13のツイートまとめ | ホーム | 横浜:「横浜家」で「汁なし担々麺」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/866-5b3b0a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)