好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「平さんのお店」で「豚キムチ丼」

何を食べようかと迷いながら住宅街を歩く。
何件か満席でふられた後、そうか
このお店にはまだ行ってなかったなと気づく。
IMG_0515.jpg


地下にあるので暗さが気になるけど
豚キムチ丼にしてみよう。
IMG_0517.jpg

店内に入る。ドライエリアから日光が差し込み、
意外に明るい。よしよし。と、テーブル越しに前の
客に届いた豚キムチ丼の量が何だかすごいw
IMG_0511.jpg
テーブルの上には何だかいろんな小物があるな。
ちょっと楽しそうだ。

そして豚キムチ丼。
IMG_0512.jpg
それにしても量がすごいな(^_^;)
IMG_0513.jpg
豚キムチ丼の味だが、ピリ辛の濃い味、
ただ旨味が十分感じられる味で美味しい。
それにしても量がすごい。食べきれるんだろうかと
しばし悩みつつ、無事完食。

アイスコーヒーで一服。
IMG_0514.jpg

料理を一つずつ丁寧につくっているせいか、
料理が出てくるまでちょっと時間がかかるのが
欠点といえば欠点かな。

このお店、ママさんの明るい接客は
かなりポイント高いかも。
ここなら安心して食べられそうだな。
IMG_0516.jpg
関連記事
  1. 2014/09/20(土) 07:08:10|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:"Babbo"で「生ネギトロ丼」 | ホーム | 09/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/876-09442b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)