好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

戸塚:「麺屋空海」で「味玉とんこつラーメン+ビール+炭火焼豚飯」

図書館とTSUTAYAに行く関係でいまだに
ちょこちょこ訪れる戸塚。今日はこのお店。
IMG_0498.jpg


何だか今日は一通り食べたい気分。
ぢゃー味玉とんこつラーメンに炭火焼豚飯とビールつけて!
IMG_0494.jpg

あ”ぁ。。数値をまるっきり無視してひたる至高の瞬間w ビールが美味いw
IMG_0495.jpg

そして味玉とんこつラーメンと、炭火焼豚飯。
IMG_0496.jpg
豚飯は刻んだチャーシューが香ばしく、濃いめのタレ、
散らした海苔がよくマッチして美味い。

ラーメンの方は、チャーシューは大きくかつとろとろで美味いが、
あれ?ちょっと私にとっては塩分が濃いかな。お店の味が変わった
というよりは私の好みが変わったのかもしれないね。

大船でラーメン食うならつくもか支那そばやか空海だな。
ただ、お金がかかるので次回からはビールか飯物の
二者択一にする必要があるな。ちっ。
IMG_0497.jpg
関連記事
  1. 2014/09/23(火) 10:57:21|
  2. 戸塚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「浜松屋食堂」で「かつカレー」 | ホーム | 09/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/884-e83e43af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)