好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大船:「壱六家」で「ネギチャーシューラーメン+ビール+チャーシュー炙り丼」

かつては飲み屋が多かった大船も、
駅前を中心にラーメン屋が増えてきた。
今日は結構前から頑張ってるこのお店。

IMG_0491.jpg

かつて大船に2件あったが、今は一軒のみ。
とりあえず一通り試したいのでビールw
IMG_0488.jpg
ここのビールは安くていいんだよな、
と思ってたら強面の若者7人集がやってきた。
テーブル席に空きがなく、カウンタにいる私の
横にずらりと7人並ぶ。うーん、ちと怖いがまぁいいか。

チャーシュー炙り丼。
IMG_0489.jpg
まぁ美味しいけど、ちょっとネギが少なめ。
次回はネギ多めって行ってみようか。

そしてネギチャーシューラーメン。
IMG_0490.jpg
机の上の調味料で味を変えながら食べるのも楽しい。
大船のラーメン屋としては平均値かな?

ラーメン屋と言えば駅前の通り沿いの3つのお店も
ぼちぼちチェックしてみるか。
IMG_0492.jpg

関連記事
  1. 2014/09/25(木) 22:05:45|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬悔い:今週のゆきむらな犬悔い[2014/9/22-2014/9/26] | ホーム | 三田:"Pasta CIAO!"で「チャオ風ミートソース」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/890-f8f7d013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)