好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「大連」で「餃子、豚バラのキュウリ添え、チャーハン」

今夜はキャサリンの相方が勤めているというこのお店へ!
IMG_0631.jpg


お店は水曜というのに1階はほぼ満席、
通された2階も7割の入り。すごいね。
IMG_0625.jpg

壁を見るとお安めでうまそうな一品料理が並んでいる。いいね!
ということで本日は餃子と豚バラのキュウリ添えとチャーハンを注文。

ということで豚バラ。
IMG_0627.jpg
豚バラにさっぱりとした感じの醤油ダレとキュウリがよく合うね!

そして羽根つき餃子(^_^)
IMG_0628.jpg
これで380円とはとてもお得。味もまぁいいね。

そしてチャーハン。
IMG_0629.jpg
桜木町でひどい目にあってからチャーハンは食わない
はずだったがついうっかり。。
油がぎとぎとということはなくパラパラ系のおいしい
チャーハン。ただ量がなぁ。明らかに四捨五入60歳の
私には重い。次回行く時にはお値段同じで半チャーハンを
お願いしてみよう。

家に帰ってfacebookをよく読んでみたら、
「お勤め」ではなく「お勧め」と書いてあった。
あぁ”。
IMG_0630.jpg
関連記事
  1. 2014/10/01(水) 21:57:13|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/01のツイートまとめ | ホーム | 三田:「ベンダーキッチン」で「チキンオーバーライス」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/897-cbcef8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)