好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

戸塚:「麺家浜風」で「ネギラーメン+焼豚ごはん」

大船にあったお店は飲み屋になってしまったが、
戸塚のお店は健在。きょうはこちらに。
IMG_0640.jpg


浜風らーめんにするかネギラーメンにするか迷った末、
結局ネギラーメンに。あと焼豚ごはんも注文。
カウンターに席を確保する。
IMG_0638.jpg
さてとと店の中を観察。あれ?カウンターに前の客が
使ったらしいコップが残ってる。あーあくしゃくしゃにした
ティッシュも。。こういうの減点だよなぁ。

などと考えながらセルフの水を取りに行く。
うーん、これも今日の気温を考えるとややぬるい。
ちっと思ってカウンタにもどると、ちょっと私の席の前が
汚れている。うーん。

そしてネギラーメンと焼豚ごはんがやってきた。
IMG_0639.jpg

写真は撮り忘れたがw焼豚ごはんは普通に美味しい。
細かく立方体に刻んだ焼豚の旨味が感じられる。あっ
でもごはんが塊になってるなぁ。冷たくはないんだけど
こうなっているとタレがしみて行かないよな。

ラーメン。こちらは天下一品を思わせる味。
ただしこちらはとんこつ風味。好みではないけど
まぁ普通の味かな。一般的には美味しい部類でしょう。

ただし、これだけ気に入らないことがあると、
将来的に行くことはないんだろうな。。

関連記事
  1. 2014/10/05(日) 05:59:22|
  2. 戸塚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「はらぺこ」で「若鶏の赤い唐揚げ」 | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/903-336f7bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)