好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「はらぺこ」で「若鶏の赤い唐揚げ」

本日のお昼、道の両側にお店が沢山ある中で、
このお店を選択。
IMG_0582.jpg


このお店、詳細は不明だが、いろいろ美味しそうなメニューだ。
IMG_0581.jpg

あれこれ悩んだが、赤い唐揚げで!
IMG_0577.jpg

厨房は料理人が3、4人いてかなり忙しそう。
13時からは珈琲サービスらしい。よしw
IMG_0578.jpg

待つこと10分、唐揚げ登場w
IMG_0579.jpg
IMG_0580.jpg

赤いってのは紅ショウガを絡めて揚げているらしい。
ただ、「とり多津」の唐揚げみたいにこれでもかと
紅ショウガが入っている訳ではなく、紅ショウガの
味の利いたおいしい唐揚げって感じ。

このお店は他にもチキン南蛮とかうまそなメニューが
かなりある。通う愉しみが増えたw
関連記事
  1. 2014/10/05(日) 17:55:05|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「パスターヴォラ」で「カルボナーラ」 | ホーム | 戸塚:「麺家浜風」で「ネギラーメン+焼豚ごはん」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/904-31066b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)