好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:"Bistro La CUISINE"で「ジンジャーライス」

13時過ぎると珈琲がサービスになるらしい。
ということでこのお店に行ってみよう。
IMG_0624.jpg


ここのお店はランチが600円!コストパフォーマンス抜群だな。
ジンジャーライスを注文ししばし待つ。
お店はご主人が一人で切り盛りしている。
だからこの値段で出来るんだね。有り難い。
IMG_0621.jpg

さっそく来たのがサラダとスープ。
スープが中華風なのがなんだか楽しい。
IMG_0622.jpg

そしてジンジャーライス。
IMG_0623.jpg

サフランライスに生姜風味の豚肉が沢山載ってる。
薄味で美味しいんだけど、なにかが足りない。
そーかなんというかパンチが効いてないんだ。
ブラックペッパーをちょっとふってもらうと
美味しいんだけどな。残念。。

で、珈琲を待っているが、持ってくる気配なし。
忘れられちゃったのかなと思い勘定を払って
ふと左手を見ると、あぁセルフサービスだったのか。
ちっw
関連記事
  1. 2014/10/11(土) 10:05:00|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:"KAZUSAYA"で「チキン南蛮」 | ホーム | 今週のゆきむらな犬悔い[2014/10/6-2014/10/10]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/910-d92ef2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)