好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:"KAZUSAYA"で「チキン南蛮」

一度は行ってみなはれと数人に勧められている綿徳。
しかし昼に行っても夜に行っても満席で諦めることが多い。
今日もそんなお昼時。しかたがない、こっちのお店に!
IMG_0636.jpg


見た感じは喫茶店だよな。ただ、夜前を通ってもお客さんが
かなり入っている。どんな感じなんだろ。
IMG_0632.jpg

お昼になって、段々お客さんが増えてきた。
かなりはやっている店だね。

で、待つこと10分、チキン南蛮がやってきた。
ご飯も大盛りだ。
IMG_0634.jpg
で、チキン南蛮。
IMG_0633.jpg
想像したのとはイメージが違うな。
皿に盛られたのは普通の唐揚げ、
そこにタルタルソースをかけて食べると言う塩梅だ。
タルタルソースはちょっとゆるめで、ピクルスが入ってる。
ソースをかけてみたけど、まぁ普通の唐揚げだw

珈琲で一服してごちそうさま。
IMG_0635.jpg
しかしここのアイスコーヒーは氷の量が多いので
いきなり飲むとあっという間に飲み干してしまう。
ちょっと待とうw


あー腹一杯だ。
別のメニューも今度はチャレンジしてみよう。
IMG_0637.jpg
関連記事
  1. 2014/10/11(土) 10:33:01|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大船:「ぶーげん」で「コーヒーゼリー」 | ホーム | 芝:"Bistro La CUISINE"で「ジンジャーライス」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/911-d3320e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)