好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大船:「ぶーげん」で「コーヒーゼリー」

おいしいプリンを求めてさすらいの旅は続く。
今日は大船のこのお店へ。
IMG_0653.jpg

このお店に入るのは約30年ぶりかな。
新入社員時代以来だ。

店内でかかる音楽はクラシックだったような記憶があるが、
今かかっているのはモダンジャズだ。
IMG_0650.jpg

コーヒーゼリーを注文すると、トッピングするアイスクリームの量を
オバさんが確認してくる。ん、どうして?っと伺ったら、
食事制限等であまり食べられない人には量を調整するそうだ。
では、大盛りもありですかと訊いてみたら、苦笑していた。
そういうサービスはないらしいw

でコーヒーゼリー。このお店にもプリンは無かったんだな(^_^;)
IMG_0651.jpg
大量に載ったバニラ味?のアイスクリームが抜群においしい。
コーヒーゼリーとの相性もよい。

休日の昼下がりにはたまに利用しようかなw
IMG_0652.jpg
関連記事
  1. 2014/10/11(土) 11:09:56|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/11のツイートまとめ | ホーム | 芝:"KAZUSAYA"で「チキン南蛮」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/912-c2afb001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)