好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

浦和:「洋食屋」で「ハラミステーキ+クレームキャラメルw」

9月の休日、浦和の青山苑で、父親の墓参り。
父の心霊写真なら構わないが別な霊が写ると怖いw
何も写っておらず安心なり。

IMG_0524.jpg


IMG_0525.jpg
ここは埼玉スタジアム2002もかなり近いんだな。


墓参りをそそくさとw済ませたあとは、
浦和のこのお店へ!
IMG_0532.jpg

注文するのはハラミステーキとぷっりっんw
IMG_0527.jpg

カウンターに席を確保。今日は助手がオーナーシェフに
いぢめられないといいな。
IMG_0528.jpg

待つこと12分。待望のブツが。
IMG_0529.jpg
焼き具合、味具合いとも肉を良く活かしていてグッド。
付け合わせのフライドポテトも期待通りの美味しさ。
よろしうございます。

そしてプリン!(とアイスコーヒー)
IMG_0530.jpg
大好きな硬めの感じで、味も卵が十分に感じられて言うことなし。


次回来る時はカキフライだな。愉しみ。
IMG_0531.jpg
関連記事
  1. 2014/10/12(日) 11:44:36|
  2. 浦和
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田町:「カフェレストラン木村屋」で「合鴨と焼き野菜の丼」 | ホーム | 10/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/914-e62abe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)