好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

田町:「カフェレストラン木村屋」で「合鴨と焼き野菜の丼」

何度か訪れてみると、意外とメニューが充実している木村屋。
今日も行ってみよう。
IMG_0572.jpg


何を食べようかと迷った末、ちょっと苦手かもしれないが
合鴨の丼を注文。
IMG_0571.jpg

厨房の中を見ると女性もいるんだ。パティシエールかな?
IMG_0573.jpg

まずスープ。コンソメ味ですな。
IMG_0574.jpg

そして合鴨の丼。たっぷりの合鴨とグリルした野菜、そしてトッピングで
ルッコラも載っている。
IMG_0575.jpg
このお店はちょっと濃いめの味付けだが、バランスがよく
十分美味しい。どんどん箸が進むが、さすがに終盤に入って
合鴨の味に飽きが来てしまった。どうも合鴨は得意じゃないな。
合鴨の量、今回の半分でも良いかも。タレが美味しいので
そのくらいで十分な感じ。


今回はちょっとあれだったが、2種のパスタもデザートも
かなり期待できそう。
IMG_0576.jpg
関連記事
  1. 2014/10/12(日) 20:10:20|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戸塚:「ラー麺つくも」で「タンタン麺+ミニネギ肉丼+ビール」 | ホーム | 浦和:「洋食屋」で「ハラミステーキ+クレームキャラメルw」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/915-b315f0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)