好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

戸塚:「ラー麺つくも」で「タンタン麺+ミニネギ肉丼+ビール」

ラーメンの味は全く分からないながら、
このお店の汁は実に美味いと思う。
というわけで久しぶりに訪問。
IMG_0584.jpg


夏の間、冷やし担々麺が美味しかったので、今回は普通の担々麺を注文。
まずはビール。
IMG_0583.jpg
中華料理屋で飲むビールって、なんてうまいんだろうw

ということで担々麺とミニネギ肉丼がやってきた。
IMG_0586.jpg
ミニネギ肉丼は言うことなし。ちょっとピリ辛な味付けが
ネギと、豚肉にマッチしていて実に美味しい。
担々麺も、見た目に相当辛そうだが、
辛すぎることはなく、品性が保たれている感じだ。
チーズがなかなかいい味のアクセントになっているな。
スープも美味しく全部飲み干したいが、体調を思い断念。
ごちそうさまw

IMG_0587.jpg

ここのお店で食べた物は、唐揚げをのぞいて(^_^;)
みんな美味い。次は酢豚をトライしてみるかなw
IMG_0588.jpg

関連記事
  1. 2014/10/12(日) 22:02:10|
  2. 戸塚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/12のツイートまとめ | ホーム | 田町:「カフェレストラン木村屋」で「合鴨と焼き野菜の丼」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/916-d773dbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)