好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「綿徳」で「鶏唐揚定食」

昼行っても、夜行っても行列、満席で、食事にありつけない
このお店、ついに席を確保w

IMG_0666.jpg


唐揚げを注文してみよう。
IMG_0662.jpg
お店の中は接客のお姉さんがきびきびとお客と数を見極め
空いた席に案内して行く。見事だ。

そして待つこと8分、唐揚げがやってきた。
IMG_0664.jpg

IMG_0665.jpg

鶏モモ1枚がカラッとさくっと揚げられて、数カ所包丁が入っている。
全体に微かに酸っぱいタレがかかっているが、唐揚げのさくさく感は
維持されている。
私の想像したのとはちょっと違うが、チキン南蛮タルタルソース抜き
みたいな感じで、これは美味しい。ちょっとだけ列に並んだ甲斐があったねw

とりあえずランチには満足。次は夜だな。
IMG_0667.jpg
関連記事
  1. 2014/10/13(月) 21:01:16|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<10/13のツイートまとめ | ホーム | 田町:「ステーキハウス木馬」で「ハンバーグ」>>

コメント

わたとく!

お、綿徳、逝かれましたか。こちらのよさは、”テンポ”にあるのではとも思います。料理自慢でも、えらく待たされちゃうとか、メニュー見ても料理の想像できない専門性とか飲みには要らない。その点、綿徳は、なにを頼んでも、ふつう。何を頼んでも味付けが同じ(笑)。でも、得てしてそういうものでしょう、飲み会は。頼れる綿徳。あと、ひとくちメモですが、”うどんムネヒロ”っていうのは、タレント鈴木紗理奈さんのプロデュース、宗廣が本名だそうです。
  1. 2014/10/13(月) 21:44:47 |
  2. URL |
  3. 桃猫 #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

ここは、実に安定した味ですね。
いいお店を紹介して頂きましたw
  1. 2014/10/13(月) 22:19:21 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

むねひろ

うーむ、そんな秘密がw
  1. 2014/10/13(月) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/923-99422c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)