好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「平さんのお店」で「しょうが焼き丼」

1時過ぎ。三田方面に食事に出たが、なかなかお店が決まらず
結局このお店へw
IMG_0674.jpg


今回はしょうが焼き丼に挑戦だ。
IMG_0672.jpg

机の上には知恵の輪っぽいグッヅがいくつか。
一つ手にとるがあっという間に断念。しばし待つw
IMG_0668.jpg

そしてしょうが焼き。
IMG_0669.jpg
うん、この味いいなぁ。甘すぎず、辛すぎず、実に丁度いい。
ご飯が実に進む。豚肉もタマネギも旨い。

気がつくと七味唐辛子が添えられていた。振りかけてみよう。
IMG_0670.jpg
味の変化はほとんどない(^_^;)

涼しくなってきたので、もうちょっとしたら
普通のコーヒーにするかな。
IMG_0671.jpg

次回の訪問が実に愉しみ。何をたのむかなw
IMG_0673.jpg
関連記事
  1. 2014/10/18(土) 05:58:00|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/18のツイートまとめ | ホーム | 10/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/928-69c9797e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)