好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

桜木町:「フジスパ」で「最強ミートソース」

現在野毛界隈のお店探索中w
今日はこちらへ!
IMG_0690.jpg


頼むのは最強ミートソースだ。
ん?シードルがちょっと飲める。
では早速注文。しかし今は提供負荷だとさ。ちっ。
IMG_0685.jpg

さて食べよう。
IMG_0686.jpg
大盛りで炙りチーズをトッピングしたが、
なかなか旨い。半透明な感じのパスタの食感がよく
お肉もたっぷりでいい感じ。
ミートソースにチーズってよく合うよな。

ちょっと辛いオリーブオイルを加えるとどうなるかな?
IMG_0687.jpg
うん、ちょっとした辛さが食欲をアップさせるな。美味しい。

ではピクルスの刻んだヤツを加えた感じはどうかな?
IMG_0688.jpg
これはあんまり変化がないw

ここのパスタは迷いが無いな(^_^)
他のメニューにもチャレンジだw
IMG_0689.jpg
関連記事
  1. 2014/10/25(土) 06:32:38|
  2. 野毛・桜木町・関内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「サイノ」で「カレーセット」 | ホーム | 犬悔い:今週のゆきむらな犬悔い[2014/10/820-2014/10/24]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/936-da37a349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)