好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「キッチンむう」で「とんかつ」

慣れぬ仕事にやつれ果てて帰る夜(ウソ)、
ちょっと気になっていたこのお店に行ってみよう。
IMG_0719.jpg


メニューにいろいろ書いてあって迷う。
ここは一つトンカツで!
IMG_0699.jpg
時間が遅いせいか、お店の中のお客は私一人。

さてトンカツがやってきたぞ。
IMG_0700.jpg
どんな工夫があるのか、味噌汁がなかなか冷めず実にいい。
IMG_0702.jpg

トンカツは分厚く、ソースも美味しくいい感じ。
付け合わせの野菜も火加減が適切で美味しい。
IMG_0701.jpg

ちょっといいなぁ、このお店。他のメニューも是非w
お店を出てぐずぐずしていたら、店じまいらしい(^_^)
IMG_0703.jpg
関連記事
  1. 2014/10/25(土) 10:28:44|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「はらぺこ」で「豚のピカタ」 | ホーム | 芝:「サイノ」で「カレーセット」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/938-4da97f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)