好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

桜木町:「フジスパ」で「ピリ辛豚ボロネーズ?」

最近何度か訪れて結構気に入っているこのお店。
今日も懲りずに出かけようw

IMG_0724.jpg


注文したのは外のメニューにはない豚のラグーソース(多分)。
お店の中というか準備領域はこんな感じ。
IMG_0721.jpg

今回もシードルは準備できていない。なのでビール。
このビール、飲む量としては少なすぎなんだよな。残念。
IMG_0720.jpg

そしてスパゲッティ。ちょっと辛めの味。
上に乗ったトロトロの角煮っぽい肉がけっこういける。
IMG_0722.jpg

美味しいスパゲッティは、チーズをかけても旨い!
IMG_0723.jpg

次こそはシードルが試せる時間帯に行ってみよう。
IMG_0726.jpg
関連記事
  1. 2014/11/01(土) 06:11:07|
  2. 野毛・桜木町・関内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「タベルナ・ベオーネ」で「ボロネーゼ」 | ホーム | 大船:「麺屋空海」で「味玉そば(塩)+刻み焼き豚飯+餃子」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/951-ddc41f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)