好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

田町:「りょう華」で「ぎょうざと明太らーめん」

とぼとぼ歩く帰り道、ちょっと脇道に逸れて
このお店に行ってみた。
IMG_0763.jpg


お店の中は換気扇が故障した模様w
中国人のおばさんとインド人のおじさんが慌ててるw

なんとかご飯を注文しようとしたが、ご飯が品切れ、
しょうがないので明太らーめん?と餃子を注文。

餃子。
IMG_0761.jpg
小ぶりなぎょうざだけど、皮がもちもちで美味しい。
大好きな味とはちょっとちがうがかなりうまいな。

そして麺。
IMG_0762.jpg
つけ麺状の麺wに、明太子と海苔を載せただけ(^_^;)
量も少ないけど、これが意外にうまい。

このお店は通うことになりそうだ(^_^)
IMG_0764.jpg
関連記事
  1. 2014/11/02(日) 10:46:00|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田町:「東京厨房」で「カキフライ」 | ホーム | 11/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/956-56453c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)