好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大船:"Curry Club Cuillere”で「バスク風カレー」

大船駅から少し歩いたところにあるこのお店に
行ってみた。

IMG_0783.jpg


ちょっと外で看板見てたら、おねぇさんが飛んできた。
商売熱心だねぇw

さてと初めてのお店、何を食べるかな。
ランチのメニューは数種類。
そのほか飲み屋としての単品も頼めるらしい。
IMG_0779.jpg

バスク風カレーにしてみよう。
IMG_0781.jpg

5分ほどしてカレーが運ばれてきた。
ご飯にはいろんなものがのっかてる。こういうの好きだな。
IMG_0780.jpg

これがカレー。確かにスパイシーだな。だが何を香辛料に使っているのかは
よくわからん(^_^;) とりあえず鶏肉が結構量が豊富で美味しかった。
IMG_0782.jpg

次はちょっと高いけどカツカレーにしてみようかな。
関連記事
  1. 2014/11/06(木) 22:17:26|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大船:"Dolce Vita"で「いろいろキノコの半熟卵のせボロネーゼ」 | ホーム | 11/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/962-5f2443ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)