好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大船:"Dolce Vita"で「いろいろキノコの半熟卵のせボロネーゼ」

ずっと中華のお店だと思っていたらイタリアの旗が出ている。
行ってみるかな。
IMG_0792.jpg


ランチのボロネーゼにしてみるかな。
IMG_0786.jpg

注文して1分!イキナリサラダが!はやっ
IMG_0787.jpg

そしてボロネーゼ。
IMG_0788.jpg
IMG_0789.jpg
キノコが入っているのは季節を意識したせいかな。
うーん、おいしいし肉の量も十分なんだけど、
キノコがはいったせいか、ちょっと肉料理としては
味がぼやけてしまった感があり。残念。

アイスコーヒーとデザートも美味しくいただきました。
IMG_0790.jpg

やけに若い格好をしたおっさんの接客が気に入ったので
たまに食べに行こうっと。次回は普通のボロネーゼを食べよう。
IMG_0791.jpg
関連記事
  1. 2014/11/06(木) 22:38:15|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬悔い:今週のゆきむらな犬食い[2014/11/3-2014/11/7] | ホーム | 大船:"Curry Club Cuillere”で「バスク風カレー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/963-99f374d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)