好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大船:「観音食堂」で「筋子丼」

急に体調を壊したある日、会社を昼にでてふらふらしながら
大船に到着。とりあえず海のものが食べたいのでこのお店へ。
IMG_0832.jpg


お店は昼休みの時間を過ぎ、お客さんもちょっと少ない。
なにを食べようかと迷った末、筋子丼を注文。味噌汁もw
IMG_0829.jpg

待つこと10分あまり、筋子丼登場。
IMG_0830.jpg

IMG_0831.jpg
とりあえず、あさり?の味噌汁が抜群にうまい。
そして筋子丼、尿酸値が気になるので普通は
絶対食べないが、体調が悪いので元気を出すために
注文したが、うん、これは美味しい。筋子と海苔の
バランスが抜群でご飯が進む進むw

隣ではばぁさんが喉に食物を詰まらせて
げろげろやってる。ぎゃー(^_^;)

しかしお店の人が味噌汁を無料にしてくれた。
よしよしw

今年6月にはいってから急に通うことになったこのお店、
客の年齢はかなり高いが、料理の質もかなり高いw。
IMG_0833.jpg
関連記事
  1. 2014/11/08(土) 18:09:55|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「ビストロヨシミチ」で「サーモンのクリームパスタ」 | ホーム | 三田:"BALLY'S Grill & Bar"で「チキングリルステーキ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/968-da931263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)