好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「ビストロヨシミチ」で「サーモンのクリームパスタ」

毎朝の通勤路、気になっていたこのお店に行ってみた。
IMG_0838.jpg


今回はランチのサーモンクリームパスタ+デザートを注文。
お店の中はマスターが一人で切り盛り。
神経質そうな細面のご主人を想像していたが、
本人はちょっと小太りの関西人だったw
その上焦っているのか、本人に落ち着きが全然なく、所作が慌ただしいw

ということで早速出てきたサラダ。野菜類にドレッシングをまぶして
かき混ぜる仕草がこれまた忙しない。
IMG_0834.jpg

そしてバゲットとかぼちゃのスープ。
バゲットは温めてあってうれしい。マスターによればかぼちゃは
北海道の農家の方に送ってもらったとのこと。
かぼちゃのザラザラ感が感じられてかなりいい感じ。
IMG_0835.jpg

そしてパスタ。大盛りが無料なのでもちろん大盛りでw
IMG_0836.jpg
繊細さと旨さを感じられる味付け、見た目は汗っかきの
おっさんだが、腕は確かだw

デザートも焦った感じで出てきた。ごちそうさまw
IMG_0837.jpg

ちょっと職場からは遠いが、たまには遠征してくる価値あるな。
IMG_0839.jpg
関連記事
  1. 2014/11/08(土) 18:34:04|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/08のツイートまとめ | ホーム | 大船:「観音食堂」で「筋子丼」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/969-c4158ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)