好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:"Bistro La CUISINE"で「照り焼きチキンライス」

ちょっと時間が中途半端になってしまった午後、
13時過ぎにお昼ご飯。そーかあそこは13時過ぎは
コーヒーただだな。ということでw
IMG_0877.jpg


ちょっと苦手な照り焼きだが、チキンライスだからいいか。
無料コーヒーをまずゲットw
IMG_0873.jpg

まずサラダ。あれ?なんだかちょっとしょぼくなったような。
IMG_0874.jpg

そして照り焼きチキンライス。
IMG_0876.jpg
うーん、これもなんだか中途半端な味。全体的に味のメリハリが
効いてない。照り焼き自体に旨味も感じられない。はー。
ランチを600円で提供している努力は買うけど、
このレベルの味にしかできないのなら100円値上げしても
質の向上を図ったほうがいいんじゃないかなぁ。

うーん、この味なら二度とランチに行くことはないな。残念。
IMG_0879.jpg
関連記事
  1. 2014/11/09(日) 07:36:36|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「キッチン マム」で「スタミナ定食」 | ホーム | 11/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/971-e1de0751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)