好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「キッチン マム」で「スタミナ定食」

通勤路、朝と夜とでは通る道が違う。
夜は東方向に流れてダラダラ帰るのさ。
そんな道筋にあるこのお店に。
IMG_0827.jpg


お店の中のお客は私とあと一人。
スタミナ定食を注文。早速3品も出てきた。
外のメニューには書いていない。サービスらしいぞw
IMG_0822.jpg

マスターがブツブツこぼしている。ランチパスポートはこういった
小さい店では割に合わないらしい。掲載されるだけで報酬はないとか。
宣伝料でしょ、ってことでスルーされたので断ったんだって。
そうこうするうちにぶつが出てきた。
IMG_0823.jpg
お肉の量も味もニンニクが効いていて美味しい。
具沢山の味噌汁もいいね。
IMG_0825.jpg

これに加え、カウンターのポットにあるコーヒーは
自由に飲んで良いらしい。いいぞいいぞw

仕事で遅くなった時の晩飯を食うには「かなり」良さそうだw。
IMG_0828.jpg
関連記事
  1. 2014/11/09(日) 08:15:31|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:"TERU chan"で「鶏ひき肉ラグーのビアンコパスタ」 | ホーム | 芝:"Bistro La CUISINE"で「照り焼きチキンライス」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/972-fb1ef72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)