好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「正ちゃん」で「とんかつ定食」

この界隈でランチのコストパフォーマンスがかなりいいらしい
このお店に、今回は夜に訪問。
IMG_0872.jpg


飲み屋系のメニューも豊富だが、酒を目当てに来ている客はいない。
IMG_0867.jpg

注文はとんかつ定食(多分w)。鶏唐あげにも惹かれ、
追加するかどうか迷ったが、ちょっと脂っこくなりそ
なので次回にしよう。
IMG_0868.jpg

さてと、とんかつ定食がやってきたぞ。
IMG_0869.jpg

IMG_0870.jpg
うーん、ごはんは若干ボソボソ気味、味噌汁はやけこーげw
付け合わせのみかんもいらない感じ。

ただ肉厚のとんかつは若干硬めだが美味しいな。
マヨネーズが多すぎでドロドロのポテトサラダもよしw

今度はカツカレーを食べてみよう。
IMG_0871.jpg
関連記事
  1. 2014/11/15(土) 09:54:37|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「サイノ」で「カレーボンベイセット」  | ホーム | 犬悔い:今週のゆきむらな犬悔い[2014/11/10-2014/11/14]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/980-d5d7b5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)