好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「サイノ」で「カレーボンベイセット」 

今日もフラフラと線路近くのこのお店「サイノ」へ。

IMG_0814.jpg


この店はビールが安い。200円!
IMG_0812.jpg

注文するのは、前回よりちょっと高いセット。
カレー2種にいろいろつく。接客のおじさんは
インド系ではない。一見日本人風だがちょっと言葉に
癖がある。

ということでカレーが到着。
IMG_0813.jpg

カレーは多分バターチキンとマトンだったはずw
あとはタンドリーチキン(前回よりちょっと小さい)と
ケバブと、サモサ?もついてる。味はマイルドだね。

今回もカレーをちょっとだけ辛くするのを忘れてしまった。
次回はもうちょっと高いセットにしてみるか。
豚バラのなんとかもうまそうだし、迷うなw
関連記事
  1. 2014/11/15(土) 12:30:11|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/15のツイートまとめ | ホーム | 芝:「正ちゃん」で「とんかつ定食」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/981-ab03ef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)