好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

白楽:「キッチン友」で「ペティカツランチ」

家からはちょっと遠いけど、いろいろお店があって
楽しい、白楽界隈。今日はこのお店へ。
IMG_0900.jpg


はてさて何を食べようかなとちと考える。
結局孤独のグルメ?でも紹介していたペティカツランチにしよう。
IMG_0896.jpg

とその前に懲りずにビールw
IMG_0897.jpg

まずご飯と味噌汁が。
耐えきれずゴマ塩をかけてご飯をぱくつく。うひ。
IMG_0898.jpg

そしてペティカツ。
IMG_0899.jpg
ペティカツのペティは"petit"なので小さいはずだが、
これは結構でかい。うまかったが満腹だぁ。

洋食屋ってなんだかいいなぁw
メニューには色々バリエーションがあるので
ちょっと通ってみるか。
IMG_0901.jpg
関連記事
  1. 2014/11/26(水) 22:50:11|
  2. 白楽・六角橋・反町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田町:「ステーキハウス木馬」で「牛ロースステーキ定食」 | ホーム | 11/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/996-29eb52cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)