好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「麻布ラーメン」で「ラーメン+焼豚丼」

芝のお店では座りごごちの悪さに閉口したが、
それに懲りず三田のお店へ。
IMG_0911.jpg


じゃ、ラーメンと焼豚丼を頼んでみよう。
IMG_0908.jpg

焼豚丼は甘めの味付けでまぁ普通にうまいな。
IMG_0909.jpg

で、ラーメンなんだけど。
IMG_0910.jpg
この豚骨味、なんだかピンとこない。
背脂が表面に浮いているのもちとなぁ。
考えた挙句、机の上の生姜を足してみると
なんとなく美味しくなった。
でもなぁ。そんなことしなくても普通に美味しい
ラーメン食いたいなぁ。

うーん、美味しいラーメンってどこに行けば食えるんだろうか。
ちなみに戸塚の支那そばや?と、つくもラーメンは美味しいですw
IMG_0912.jpg

関連記事
  1. 2014/11/27(木) 22:20:17|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬悔い:今週のゆきむらな犬悔い[2014/11/24-2014/11/28] | ホーム | 田町:「ステーキハウス木馬」で「牛ロースステーキ定食」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/998-9926afe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)